春休み特別投影

ポケットモンスター サン&ムーン プラネタリウム

 

 

3月20日(金・祝)~22日(日)の3日間、富士川楽座プラネタリウムで春休み特別番組、「ポケットモンスター サン&ムーン プラネタリウム」の上映が決定!!

 

サトシやピカチュウ達が、皆既日食を見るために冒険に出かけるストーリー。楽しいストーリーだけでなく、皆既日食の仕組みまでわかりやすく説明してくれるため、アニメーションを楽しみながら宇宙について学ぶことのできます!

 

3月20日(金・祝)~22日(日)の3日間、各日18:00の回のみの投影となりますので、皆さま是非この機会に富士川楽座のプラネタリウムへお出かけください♪

 

 

◇番組のあらすじ◇

明日は皆既日食が見られるとっても 珍しい日。
それを聞いたサトシ達は、マーマネと一緒に日食がみられる帯の中心部、エクリプス島へ!
そこで日食を追いかけて世界中を旅している“日食ハンター”のフレッドと出会い、 一緒に日食観測をすることに。
一方、ロケット団も日食のときに現れるという珍しいポケモンと、ついでにピカチュウもゲットしようと、山頂へと急ぐサトシ達の目の前に立ちはだかる。
ゼンリョクで見逃すな!太陽 と月が奏 でる“奇跡の瞬間”

 

 

◇上映スケジュール◇

①2020年3月20日(金・祝) 18:00

②2020年3月21日(土)   18:00

③2020年3月22日(日)   18:00

※投影時間約30分間

 

 

◇料金◇

おとな(中学生以上) 600円

こども(3歳以上)    300円

 

 

◇注意事項◇

※通常18:00に投影する「きみとみたあの星」は上映いたしません。

※オンラインや電話でのチケット販売・予約はできません。鑑賞の当日に館内の券売機、もしくは2階体験館どんぶらの受付にてお買い求めいただけます。

※団体でのご利用はできません。

※体調のすぐれない方(微熱や咳等の症状がみられる方)の利用はご遠慮ください。

※感染予防及び拡大防止のため、スタッフはマスクを着用させていただきます。

※次亜塩素酸空気清浄機を設置させていただきます。

 

 

春休みのスタートに、親子で楽しく富士川楽座で過ごしてください♪

 

 

 

◎通常番組の情報は投影中の番組ページをご覧ください。

◎体験館どんぶらの春の企画展「どんぶら忍者道場」の情報は特設ページをご覧ください。