本キャンペーンは、2024年9月1日(日)~7日(土)23:59の期間、富士川楽座公式アカウント「道の駅富士川楽座【公式】(@fujikawarakuza)」をフォローしている人を対象とし、該当ポスト上の「リポスト」ボタンをタップしてリポストされた方の中から、抽選で景品をプレゼントするキャンペーンです。
本キャンペーン告知画像に掲載の景品を当選者にプレゼントします。なお、プレゼント内容は変更する場合がありますのでご了承ください。
また、当該DMの送付をもって当選の発表に代えさせていただきます。
応募者が以下のいずれかに該当する場合、弊社は直ちに当該応募者の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、弊社に損害が生じた場合は、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものとします。
・本キャンペーン応募の際に、虚偽の内容を申請した場合。
・第三者のメールアドレス、ニックネーム、Xのアカウント情報その他の個人情報等を不正に利用した場合。
・本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為またはその準備を目的とした行為を行った場合。
・公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪等行為に結び付く行為を行った場合。
・弊社もしくは第三者の知的財産権・財産・プライバシーを侵害する行為を行った場合。
・他人のXアカウントを利用して応募した場合。
・X Corp.が提供するXサービスの利用規約に違反する行為を行った場合。
・日本国外にお住まいの方、日本国内にお住まいの方であっても日本国内で景品の受け取りができない場合。
・その他、弊社または第三者に不利益または損害を与える行為を行うなど、応募者として不適切であると弊社が判断した場合。
・その他、本応募規約に違反した場合。
弊社は応募者の個人情報に対し、適切な管理を行い、本キャンペーン以外に使用することはございません。
弊社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に告知することなく変更・中止・終了できるものとします。なお、変更・中断あるいは中止・終了により生じた損害については、一切責任を負いません。
本キャンペーン実施においては、細心の注意を払って情報を掲載していますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証も行うものではありません。
また、応募者または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、弊社は責任を負いません。
・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の不可抗力による事象が発生した場合。
・応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
・故意または過失なくして、弊社が提供する本キャンペーンの情報が誤送信されるかもしくは欠陥があった場合。
・Xサービスの運用停止、中断、その他の不具合が発生した場合。
以上
※東名富士川サービスエリアからは3階になります。
➋展望ラウンジ
➏フジヤマギャラリー
⓱ふるさと納税自動販売機
⓬セミナールーム
⓭フリースペース
⓰富士川楽座旅行センター・富士市観光案内所